滋賀レイクスターズ NEWSブログ

6月27日(水) 記者会見開催のお知らせ

2007年06月20日


『bjリーグ』への新規加入申請に関する記者会見開催のお知らせ


『滋賀bj会』(事務局・滋賀県大津市/代表・坂井信介)では、滋賀県をホームタウンとするプロバスケットボールチームを設立し、2008年11月開幕の2008-2009シーズンからのbjリーグ参入を目指し活動を行って参りましたが、今般、正式にbjリーグ事務局へ新規加入申請書を提出することとなりました。
つきましては、下記要領にて記者会見を開催し、計画概要や今後の活動予定に関し発表致します。
                                     記

日 時  : 2007年(平成19年)6月27日(水) 11時00分より
場 所  : 滋賀県庁3F 記者クラブ室
出席者  : 滋賀bj会 代表 坂井信介
             同ディレクター  江藤真弘
主な内容 :
1. bjリーグ新規加入申請について
2. 計画概要、今後の予定・見通しについて
3. チーム名の公募について


お問合せ先
「滋賀bj会」事務局 (担当)江藤
e-mail : info@bj-shiga.com



Posted by 滋賀レイクスターズ at 16:16│Comments(3)
この記事へのコメント

ついにっ!!!このときが来たのですね。
なんだか私の方がドキドキします。

チーム名も今から考えなくっちゃ。(笑)

がんばってください!
Posted by minami at 2007年06月20日 22:51

どんどん盛り上がってきましたね!
私達も微力ながら応援させていただきます。
先日 二宮清純さんとお話した際にもおっしゃっていましたが、
「地域プロスポーツは地域のシンボルであり誇りになる」という
言葉は当社の経営理念「元気発信 ~地域社会を元気にします~」
というコンセプトにも合致します。
元気な滋賀のためにも頑張ってくださいね!!
Posted by BOSS(永田@B-side) at 2007年06月20日 23:18

minamiさん、BOSSさん

コメントありがとうございます!

皆さんの呼び掛けのお陰で、「滋賀のプロチームを持つ」という気運が更に高まりつつあることを日々実感しています。
引き続き、ご支援、ご声援宜しくお願い致します!

チーム名の募集開始も間近です。
是非100年愛されるいい名前を考えて下さい。
Posted by 滋賀bj会 at 2007年06月22日 10:27
ご投稿いただいたコメントはブログ上に公開されませんが、担当者にお届けします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ