滋賀レイクスターズ NEWSブログ

石坂美彦ヘッドトレーナー、瀧川絵美アスレティックトレーナー兼通訳契約満了のお知らせ

2016年06月18日

滋賀レイクスターズでは石坂美彦ヘッドトレーナー、瀧川絵美アスレティックトレーナー兼通訳との契約が満了となりましたので、お知らせ致します。

石坂美彦ヘッドトレーナー、瀧川絵美アスレティックトレーナー兼通訳契約満了のお知らせ


■石坂美彦(いしざか・よしひこ)
ヘッドトレーナー
出身地:宮崎県 出身校:東海大学
生年月日:1963年10月1日
経歴:三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ
→バスケットボール日本代表男子 トレーナー・トレーニングコーチとして帯同
→日立ハイテククーガーズ
→富山グラウジ―ズ
→埼玉ブロンコス
→滋賀レイクスターズ(2011-)

■石坂HTコメント
5年間お世話になったレイクスを離れることになりました。ブースターの皆さま、スポンサー各位、フロントスタッフ、チームスタッフ、選手、メディカルスタッフ、有意義な5シーズンを本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。レイクスを去るのは寂しいですが、また会えるのを楽しみにしています。

石坂美彦ヘッドトレーナー、瀧川絵美アスレティックトレーナー兼通訳契約満了のお知らせ


■瀧川絵美(たきがわ・えみ)
出身地:茨城県 生年月日:1985年5月23日
経歴:テキサス州立大学→インカーネイトワード大学院
→インカーネイトワード大学にてATCとして男子サッカー、女子バスケットボール、野球を担当
→Pharr San-Juan Alamo Early College 高等学校にてATCとして、600名以上のアスリートを担当
→滋賀レイクスターズ(2014-)

■瀧川AT兼通訳コメント
2シーズンを通して、たくさんの素晴らしい人とお会いすることができたことを光栄に思います。
勝敗に関係なく常に応援してくださったブースターの皆さま、ありがとうございました。通訳として足りないところも多々あったかと思いますが、皆さまがいつも温かく見守って下さったおかげで、2シーズン続けることができました。本当にたくさんの勇気と希望を頂きました。ありがとうございました。
また、2シーズンを通してよい時もつらい時も、ともに支えていただいたスポンサーの方々、コーチやメディカルスタッフ、選手の皆さま、そしてフロントスタッフの皆さまにもこの場をお借りして御礼申し上げます。
これからも滋賀レイクスターズがより良いチーム、より良い組織として成長していくことを信じています。


Posted by 滋賀レイクスターズ at 10:00│Comments(0)
ご投稿いただいたコメントはブログ上に公開されませんが、担当者にお届けします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ