滋賀レイクスターズ NEWSブログ

田中大地選手 契約締結のお知らせ

2016年06月21日

滋賀レイクスターズでは、2016-17シーズンにおいて、田中大地選手と契約締結に至りましたので、お知らせ致します。

田中大地選手 契約締結のお知らせ


■田中大地(たなか・だいち)
背番号:8 ポジション:SF/スモールフォワード
身長:185㎝ 体重:91 kg
生年月日:1989年2月5日 出身地:東京都
経歴:練馬高→東京成徳大
→デイトリックつくば
→つくばロボッツ
→富山グラウジーズ(2014-)
(写真は富山グラウジーズ提供)

※契約期間は2016年7月1日~2017年6月30日までの1年契約です。

■田中選手コメント
富山から移籍してきました田中大地です。滋賀でB1初年度をプレーできる事を嬉しく思います。
去年、優勝できなかった悔しさを、滋賀で優勝を達成して、晴らしたいと思います。
自分自身、チームに貢献出来るように頑張っていきたいので、応援よろしくお願いします。

■遠山向人ヘッドコーチコメント
スーパーハッスルプレーヤーです。昨シーズンまでのbjリーグでは1,2を争うディフェンダーです。
200cm以上のビッグマンから豪快にリバウンドをもぎ取り、ポイントガードから200cmの選手までディフェンスし、体を張って戦います。このスーパーハッスルプレーヤーが、新生レイクスのファイトの象徴となるでしょう。

田中大地選手 契約締結のお知らせ


G:出場試合数 GS:先発出場試合数 PTS:得点 AVG:1試合平均得点 M:成功数 A:試投数 %:成功率 2P:2ポイントシュート 3P:3ポイントシュート DK:ダンク FT:フリースロー RBD:リバウンド OR:オフェンスリバウンド DR:ディフェンスリバウンド TOT:合計 AST:アシスト STL:スティール BLK:ブロックショット TO:ターンオーバーF:ファウル合計 MIN:試合出場時間


Posted by 滋賀レイクスターズ at 14:30│Comments(0)
ご投稿いただいたコメントはブログ上に公開されませんが、担当者にお届けします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ