滋賀レイクスターズ NEWSブログ

樋口大倫選手 契約締結(新規)のお知らせ

2016年06月18日

滋賀レイクスターズでは、2016-17 シーズンにおいて、樋口大倫選手と契約締結に至りましたので、お知らせ致します。

樋口大倫選手 契約締結(新規)のお知らせ


■樋口大倫(ひぐち・ひろのり)
背番号:22 ポジション:PF/パワーフォワード 身長:191 ㎝ 体重:104 kg
生年月日:1990 年8 月13 日 出身地:愛知県
経歴:名古屋大谷高校→専修大
→NBDL 東京エクセレンス(2013-2016)
・2013-14 オールスターゲーム出場
・2014-15 オールスターゲーム出場、ベスト5
※契約期間は2016 年7 月1 日~2017 年6 月30 日までの1 年契約です。
※B リーグ 自由交渉選手リストからの抹消は6/20(月)となります。

■樋口選手コメント
東京エクセレンスから移籍してきました樋口大倫です。
この度は滋賀レイクスターズへの入団を大変嬉しく思います。B.LEAGUE になり、滋賀レイクスターズでバスケができることにわくわくしています。
自分の持ち味である体を張って相手とぶつかるインサイドプレー、そしてリバウンドやディフェンスを泥臭く頑張っていきたいと思います。
B1、B リーグ1 部という素晴らしい舞台で自分らしいプレーができるよう、思いっきり挑戦していきます!
チームの勝利に貢献できるよう、レイクスのブースターの皆さんの記憶に残るプレーをし、頑張っていきたいと思います。レイクスのブースターの皆さん、全力でがんばります。一緒に滋賀を盛り上げていきましょう!
熱いブーストをよろしくお願いします!

■遠山向人ヘッドコーチコメント
インサイドのプレーヤーとしてはアンダーサイズですが、フィジカルの強さと運動能力の高さがあり運動量も豊富で、サイズ以外でアドバンテージが取れる選手です。
リバウンドとディフェンスの意識が高く、トランジションにも積極的に参加し、献身さとハッスルが魅力の選手です。彼の泥臭さがチームを救うと信じています。

樋口大倫選手 契約締結(新規)のお知らせ


GP:出場試合数 MIN:出場時間 FGM:フィールドゴール成功数 FGA:フィールドゴール試投数FG%:フィールドゴール成功率 3FGM:3 ポイントシュート成功数 3FGA:3 ポイントシュート試投数 3FG%:3 ポイントシュート成功率 FTM:フリースロー成功数FTA:フリースロー試投数 FT%:フリースロー成功率 OREB:オフェンスリバウンド数 DREB:ディフェンスリバウンド数 REB:リバウンド数 AST:アシスト数 STL:スティール数 BLK:ブロック数 BLKR:被ブロック数 TOV:ターンオーバー数 PF:パーソナルファウル数 PFR:被ファウル数 PTS:得点数 EFF:エフィシエンシー


Posted by 滋賀レイクスターズ at 10:00│Comments(0)
ご投稿いただいたコメントはブログ上に公開されませんが、担当者にお届けします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ